Zaif(ザイフ)アフィリエイトの始め方

有名な仮想通貨取引所である「Zaif」ですが、アフィリエイト(紹介)プログラムがあるのはご存知でしょうか?

皆さんの知り合いや、仮想通貨に興味のある方にZaifを紹介することで、紹介された人の利用状況に応じて報酬金を受け取ることができるのです!

今はSNSやブログを使って簡単にサービスを紹介することができるので、どうせなら知っておきたいですよね!

ここでは、仮想通貨取引所Zaifのアフィリエイト(紹介)プログラムの仕組みや手順について、詳しく解説していきます。

アフィリエイトの仕組みについて

アフィリエイトとは「紹介者が、自身のウェブサイトやSNSに広告を掲載し、その広告の直接の成果に応じて広告主から報酬を得る仕組み」です。

例えば、Zaifのアフィリエイトは以下の流れで発生させることができます。

  1. Zaifの公式ホームページから、アフィリエイトプログラムの紹介リンクを取得。
  2. 取得したリンクをブログやSNS、メールなどを通して、第三者に紹介する。
  3. 紹介された第三者が、あなたの紹介したリンクを通して、Zaifに利用登録をする。
  4. 紹介された第三者のZaifの利用状況に応じて、決まった金額が、紹介者であるあなたに支払われる。

上記の流れで、あなたはアフィリエイトプログラムの報酬金を受け取ることができます。

あなたがやらなければならないことは、紹介用リンクを貼る作業だけなので、とっても簡単ですよね!

また、 アフィリエイトASPのような広告代理店を仲介せず、Zaifから直接紹介料をもらうことができるので、うまく紹介することができれば高額な報酬を期待することもできます!

では、実際にどのような条件で、いくらの報酬金額を受け取ることができるのでしょうか?

Zaifのアフィリエイト報酬の発生と金額

Zaifのアフィリエイト報酬には、紹介されたユーザーがZaif登録後にどのような利用をするかで、報酬金額が異なります。

Zaifの報酬条件は以下のようになっています。

アフィリエイト報酬の条件と金額
本人確認 紹介したユーザーが本人確認手続きを完了した段階で発生 1500円
取引 紹介したユーザーが1ヶ月以内に100万円以上の取引を行った段階で発生 10000円
コイン積立 ①コイン積立加入後3回目の引き落としの際、積立総額が3万〜15万円未満

②コイン積立加入後3回目の引き落としの際、積立総額が3万〜15万円未満

③コイン積立加入後3回目の引き落としの際、積立総額が15万〜30万円未満

①6000円

②10000円

③30000円

この表を見ると、取引やコイン積立によるアフィリエイト報酬は、高額ですがなかなか難しそうですよね…

しかし、本人確認手続だけであれば比較的簡単なので、まずは本人確認手続きをしてもらえるような紹介の仕方がよいでしょう。

では、実際にアフィエイト紹介をしていく上でどのような作業をしていくのでしょうか?

Zaifのアフィリエイト紹介手順

Zaifのアフィリエイトの紹介のためには、まずはZaifに登録する必要があります。

すでに登録が済ませてある場合には、②のZaifのアフィリエイト紹介手順をお読みください。

①:Zaifの登録手順

  1. Zaifの公式ページを開き、ページ中央にあるアドレス登録の枠にメールアドレスを入力しましょう。
  2. 入力後、登録したアドレスにメールが届くため、メールに記載されたURLから本登録のページにとびましょう。
  3. 次のページでは、利用規約・重要事項説明を読んで、2つのチェックボックスにチェックを入れましょう。
  4. 次のページでは、アドレス・パスワードの入力をします。
  5. 登録のためには、本人確認手続きを行わなくてはいけません。
    入力に必要な事項は以下の通りです。あらかじめ確認しておきましょう。
    ①個人 or 法人
    ②氏名
    ③生年月日
    ④郵便番号
    ⑤住所
    ⑥電話番号
    ⑦言語
    ⑧職業
    ⑨取引目的
  6. 次に本人確認書類の提出です。免許証など必要な書類を用意し、撮影後アップロードしましょう。
  7. 本人確認書類が承認され次第、Zaifから直接郵送で書類が届きます。書類に記載されたコードを、Zaifのアカウント画面から入力して登録完了です!

②:Zaifのアフィリエイト紹介手順

Zaifへの登録が完了したら、いよいよアフィリエイトプログラムに参加していきましょう!

  1. Zaifアカンウトページにログインしましょう。
  2. ログイン後、メニューの中に「アフィリエイトプログラム」の項目があるので、選択します。
  3. 開いたページを見ていくと、「Zaif紹介プログラム開始」というボタンがあるので選択しましょう。
  4. 次のページでは、利用規約を読んで同意ボタンを選択していきます。
  5. ブログ用のアフィリエイトリンクと、メール・SNS用のアフィリエイトリンクが分けてあるので、利用用途に応じてアフィリエイトリンクをコピーしましょう。(このリンクは何度でもコピーすることができます。)
  6. 最後に、自分が紹介したいページに、先ほどコピーしたリンクを貼り付けて完了です!

Zaifのアフィリエイトをやる上での注意点

アフィリエイトは、リンクをただ貼り付けただけでは、報酬を発生させることは極めて難しいです。

「どうしたら自分の紹介リンクから登録してくれるのか」を考えて、文章やページのデザインを工夫していくのも、アフィリエイトの醍醐味です!

もしアフィリエイトについて詳しく知りたい場合には、以下のページを確認して見ましょう!

→【アフィリエイトのはじめ方】やり方から稼ぐコツまで!初心者向けに徹底解説

ですが、Zaifのアフィリエイトリンクは無料・無制限で利用することができるので、あまり考えずにリンクを貼っておくだけでも、チャンスが巡ってくるかもしれませんね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

Zaifは仮想通貨取引所の中でも、代表的なサービスなので、仮想通貨の初心者に向けて紹介をしていけば、ある程度の報酬は期待できます!

この際にZaifでアフィリエイトプログラムに参加してみてくださいね!

Leave a comment

メルマガ登録

仮想通貨の最新情報はこちらから