「AI×仮想通貨」

時代の最先端とも言える2つを組み合わせたサービス。それがAIトレードです。

AIトレードは、海外の企業「AIトレード社」が運営する、仮想通貨を人工知能で資産運用していくサービスです。

毎日仮想通貨のことを考えることなく、自動的に資産運用してくれるならば、非常に魅力的なサービスですよね!

そこで今回の記事では、AIトレードの特徴登録方法ネットでの評判まで詳しく解説して生きたいと思います。

AIトレードとは?

簡単言うと、AIトレードは「仮想通貨を自動で資産運用することができるサービス」です。

AIトレードでは、人工知能(AI)を利用して以下の2つのことを可能にしています。

  1. 人工知能による、仮想通貨取引所間の自動裁定取引(アービトラージ)
  2. 人工知能による、仮想通貨からの法定通貨への換金(トレーディング)

これだけでも、自動でやってくれるのは大変ありがたいですよね!

ですがこれ以外にも開発中のAIがあり、さらに以下の3つのサービスが予定されています。

  1. 仮想通貨取引所における証拠金取引
  2. 仮想通貨の自動マイニング
  3. 有益なアルトコインを自動検索

これら全て、AIの力で自動でできると言うのだから驚きですよね!

現在AIトレードはセミオープン中ですが、2018年9月1日に世界の150ヶ国でグランドオープンすることが発表されています。

AIトレードの今後の動きにも期待です!

AIトレード4つの利用方法まとめ

自動で仮想通貨を運用してくれるAIトレードですが、登録はもちろん無料なので、今のうちに登録しておく方がいいですよね!

ここからは、AIトレードを利用する上で必要な4つの登録方法を解説していきます。

①アカウントの登録方法

  1. まずは、AIトレードのホームページにアクセスしましょう。中央に【登録】ボタンがあるので、選択します。
  2. すると、登録情報の入力画面が出てくるのて、メールアドレス等を入力していきます。
  3. その後、入力したアドレスにメールが送られてきます。メール本文に【アクティベーションリンク】と言う文字があるので、選択しましょう。

登録はここまでです!めちゃくちゃ簡単ですよね!

ですが、念のために登録がされているか確認をしておきましょう。
ホームページに戻って、入力した情報からログインしてみましょう。

②入金方法

  1. AIトレードにログインをして、アカウントのトップページを開きましょう。画面上部のバナーに【契約】ボタンがあるので、選択します。
  2. その後、下に出てくる【アカウントを補充する】ボタンを選択します。
  3. すると、画面にビットコイン入金アドレスが表示されるので、QRコードか【コピーする】を選択して、ウォレットから送金を行いましょう。

入金方法はここまでです。

③AIトレード申し込み方法

AIトレードでは、AIによる資産運用を行うことができます。

そのために、申し込みをしなければいけません。

  1. ログインをして、アカウントのトップページを開きます。画面左側に【新しい契約】のボタンがあるので、選択しましょう。
  2. 次の画面が出てきたら、【ファンド財布】を選択しましょう。
  3. 次に【投資金額】を設定します。
  4. 投資金額の横にボタンがありますが、投資金額が5BTC以下ならば【インクルード】を選択しましょう。
  5. 最後に【同意のボタン】をクリックし、【契約を作成する】を選択。

④アフィリエイトの参加方法

AIトレードでは、誰でもアフィリエイトに参加することができます。

やり方は非常に簡単なので、ぜひチェックしておきましょう!

  1.   ログインし、アカウントのトップページを開きます。
  2. ページの1番下に、【あなたの紹介リンク】と言うURLが表示されているので、それをコピーして、紹介したい記事に貼り付けましょう。

アフィリエイトの参加方法はここまでです。

ちなみに、アフィリエイトの紹介リンクのボタンは、アカウントのどのページでも表示されているので、ぜひ確認しておきましょう!

 

AIトレードの4つの利用方法はここまでです。
ほとんどの登録が簡単に行えるのはいいですよね!

AIトレードの評判

AIトレードは現在セミオープン中ですが、早くも運用を初めている人がいるみたいですね!
ここからは、AIトレードの評判をみていきましょう!

こちらは、AIトレードで成功した人の声です!羨ましいですね!

自動で運用して、しっかりと利益が出ているのであればそれに越したことはありません…!

 

Twitter上では、利益が出つつも様子見の声が多くあります。現時点では、少額の投資で様子見が安定でしょうか…

ネット上では、批判のコメントがあまりないようでした!
9月にはグランドオープンされるため、ネット上での議論も白熱してくるのではないでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか?

AIで資産運用となると、安全性や信頼性に不安を覚えつつも、ついつい興味を持ってしまいますよね!

今後は利用者も増えてきて、有益な情報もどんどん流れてくると思います。

しっかりと情報を取り入れて、良きタイミングで運用していくことをお勧めします。

まずは、9月のグランドオープンを楽しみに待ちましょう!

Leave a comment

メルマガ登録

仮想通貨の最新情報はこちらから